2015年9月9日水曜日

CB1300SF/SB 2014年~専用作りました~!

おはようございます!

台風18号の影響による大雨が続いております。
地域によりましては避難勧告など発令されております。
非難地域の方は決してご無理をなさらず非難してください。
また、間違っても河川や地盤のゆるい場所へは立ち入らないようにお気をつけ下さい。
海上も大シケとなっております。
海岸におらずとも、海岸に近いエリアに居る事も危険です。
安全第一でどうか皆様行動して下さい。

ちなみにすぐ隣に居る台風17号ですが、境界台風と言って非常に珍しい台風だそうです。
通常ですと、この境界より欧州側で発生した場合を、タイフーン
アジア側で発生した場合を台風と呼ぶそうです。
で、この境界台風は、発生してからこっち側に来たので台風と命名されました。
この境界台風が日本に到達したパターンは過去に2回ほどしかないそうです。
異常気象なんですかね。
この台風が秋雨前線を押し上げるようになりますので、前線が南下してこなければ
過ごしやすい秋晴れが訪れるはずです。
ライダーの皆さんはそれまでバイクは我慢しましょう。

過ごしやすい気候になれば、いよいよ秋のツーリングシーズンです!
今日はそんな秋のツーリングシーズンにお役に立つ(いや、立たないほうがいい?)アイテムを
ご紹介。


’14CB1300オーナーの皆様、お待たせ致しました!

CB1300SF/SB(’14~’15)専用
エンジンガード発売開始!

それまでの~'13 CB1300系とはエンジンに少変更があり、今までのエンジンガードが取り付かなかったので、作りました。
性能・ビジュアルは、ホンダ様のカスタマイズカタログにも掲載していただけるくらいに
折り紙付き
あまりこいつの性能を試したくはないですが、転ばぬ先の杖でございます。
最高のツーリングバイク(だと思う)のCB1300系ですが、最高に巨体でもあります。
これをボテっと立ちコケしますと、その重量からそれなりの破壊力も持ち合わせます!
オススメです。

アルミ削り出し製・アルマイト仕上げで
アルマイトカラーは、レッド・シルバー・ゴールド・ブラック・チタンと
メッキ仕上げの合計6色。

お好きな色をお選びください。

価格は、どれも¥11,000(税抜き)左右セットとなります。


ではでは~