2015年9月16日水曜日

緊急入荷:R25専用新製品です!

おはようございます。
秋晴れも昨日でとりあえず終わってしまいました。
曇りくらいが過ごしやすくて良いですが、
朝が寒い!

東京の最低気温17℃!
風邪にご注意!
のどに違和感を覚えたら、アルコール(酒)消毒で翌日に備えましょう!
昨晩、のどに違和感を覚えたので私は消毒しときました!
ウォッカ一杯でヘロヘロっすよ。弱くなったな~。。。

ヘロヘロな足回りをシャキっとさせるアイテム。
お待たせしました。





YZF R25専用
イニシャルアジャスター(タイプ2)

大変ながらくお待たせ致しました~!

(セパハンはもうちょっとまってね)


これでプリロード調整も簡単にできちゃいますね!

イニシャルアジャスター本体はシルバーとブラックアルマイトから選べます。
調整部は、ブルー・レッド・シルバー・ゴールド・ブラックからお選びいただけます。

R25発売当初から問い合わせの多かった製品、大変お待たせしまして
申し訳ございません。

昨日、東京POSHにも入庫しております!
価格は¥9,800(税別)

シルバーウィークのツーリングに間に合いますよ~!


昔若かりし頃、焼酎のボトルを10分で一本空け、うちの社長と
ちょいちょい呑みバトルしてた頃が懐かしいっすわ~。

ではでは