2015年9月18日金曜日

遅くなりました。

こんにちは!

明日から早い人は
シルバーウィークに突入ですね!

ロングツーリングに出るもヨシ!
重整備に没頭するもヨシ!
まったりするもヨシ!

天気も安定していそうな予感!でも、寒さを日々感じるようになってきましたね!

SRミーティングの時、昼間は完全夏日と化してましたが、
あの暑さ、またきてくれないかな~。
終了の後片付けから5日。やっと振込みいけました!
遅くなってごめんなさい。




SRミーティング開催時にPOSHブースにて行わせていただきました
平成27年台風18号等大雨災害募金

皆様からお預かりしました¥1,779を
本日、日本赤十字社へ振り込みました!

取り急ぎご報告まで!