2014年11月12日水曜日

新製品:メッキのウインカーバルブ

こんばんわ。

今日、工場で作業していたら、灯油の販売ローリーが廻ってきました。
ま、私は買ったこと無いんですが、なんだか「そういう季節なんだな~」って思って
ボーッと見ちゃったんですよ。
そしたら目が合っちゃって、車が止まる訳ですよ。
ごめんなさい。思わせぶりな行動しちゃってw


と言うわけで、季節は冬に向かってますが、新製品です。



ZRX1200DAEGやNinja1000系

ヤマハでは1YP型シグナスXに採用されている純正形状バルブを作ってみました。
純正では手に入るんですが、社外バルブはまだどこからも出てないはず(です)

補修に使えるオレンジバルブと、ちょいカスタムなメッキの2種類をご用意いたしました。

ZRX1200DAEGに純正採用されているウインカーに使うとこんな感じになります。
背面のメッキとマッチングすることで、消灯していてもオレンジ色の憎いヤツが目立ったりしますよね。
これなら目立ちません!


点灯するとこんな感じにオレンジに光ります!
もちろん車検OKです。


ではでは~