2014年11月7日金曜日

新製品:アルミマシンドワッシャー作って見ました!

おはようございます。
若干寝不足。
昨日は、お客さんとトークに盛り上がり気づけばAM1:30.
大急ぎで帰ってきて寝たのが3:00。
でも好きな話になると、お互いヒートアップしてついつい時間を忘れちゃうモンですね。
ちなみに昨日は、SRからTZ250までと、ヤマハ車話題で大盛り上がりでした。

結論、やっぱりレーサーは美しい。
懐かしい1RKのTZだったり
後方排気の3LCや3TC。
今ではメッタにお目にかかれなくなりました。
どこいっちゃんたんでしょ。


さて、本日の新製品

前々から思ってたんですよ。

キャップボルト用のドレスアップホルダー(いわゆるフジツボってやつです)はあるけど、
ごっつくなりますよね?キャップボルト分、外に出っ張ってくる。
使う場所によっては邪魔になったり、
そこまで主張せんでも・・・みたいな、ちょっとアクの強い感じになっちゃったり。


そういえば、ボタンキャップボルト用ってないな
作りました。

ボタンキャップボルト用ドレスアップパーツ。

アルミマシンドワッシャー!

M5・M6ボタンキャップボルト用をそれぞれ作りました!

カラーリングは

ブルー
レッド
シルバー
ゴールド
パープル
ブラック
チタン
シャンパンゴールド
デイィープオレンジ
ダークグリーン
ライトグリーン

とマシンのカラーリングに合わせてチョイスしていただけます!

価格は、M5・M6共に2個セットで¥1,000(税抜)となっております!

ではでは~