2014年10月24日金曜日

SR MEETING 2015 開催決定です!

おはようございます。

もう今年もあと2ヶ月ちょっとで終わりなんですね。
なんだか速いな~と思う今日この頃。

え?

あぁ。なんもしてないよw
毎日作業してますよ!

新製品も怒涛のラッシュのように出来上がってきておりますよ!

そんな新製品郡のラッシュに紛れて、次の製品を開発せねばならないわけですが
これが中々進まないもんなんですよ。

ですが、日程が出ましたので「巻き」で行きたいと思います!
頑張れオレ










SR ミーティング 2015

2015年度はなんと2回!

5/11(日)山梨県にあります、山中湖交流プラザ「きらら」



9/13(日)福島県いわき市江名港

今まで東北のSRオーナーさんは遠いのでミーティングに来れなかった方も多かったでしょう。
今度は、これますね♪
















詳細はまだまだ未決定ですが、オフィシャルになり次第アップしていきたいと思います。


詳しくは
バイクガレーヂスラクストン

SR Times

をごらんください。

ではでは~