2012年9月19日水曜日

ツーリングにも使えるラク~なセパハン

おはようございます。
関東甲信越地方は今日は大雨の予報です。
皆様ご無理はせずに、危険を感じたら安全な場所へ避難しましょう。

ちなみにうちのガレージは既に浸水してます(笑)

この低気圧が抜ければ気温も一気に下がると予報では言ってました。
秋のツーリングシーズンがようやく到来です!

山へ行くもヨシ。海へ行くもヨシですね。うまい物が沢山待ってます。
(あぁぁ。行きたい)


今日はツーリングにも使えるし、ルックスもバッチリなハンドルをご紹介します。








ちなみにこちらは垂れ角を15度にセッティングしたときの正面画像。




ゼファー750に装着してみました。

垂れ角は15度と25度が選択できます。(フロントフォークとの対角は0度・10度となります)
きついポジション設定にあえてしませんでした。

これならお腹が気になって最近糖類ゼロの発泡酒に変えたお父さんでも
安心してライドできます。(腹はつっかえません)
そしてツーリング先の峠に入れば一気にやる気モードへ突入も出来ます

ヘックスレンチ1本あれば出先で垂れ角変更も簡単に出来ます!
長距離移動の間は15度。峠に入る手前で25度に変更なんてのもいいですね。

ハンドルクランプはφ39とφ41・φ43の3種類を設定。

φ39:ゼファー400
φ41:ゼファーχ・ゼファー750
φ43:ゼファー1100

カラーはシルバーアルマイト ブラックアルマイトの2種類から選べます。

価格は全て29,400円(税込み)となっております。


Face Bookにオフィシャルページを立ち上げました!
https://www.facebook.com/POSHFaith
よろしければリンク先にて「いいね!」をポチっとな~して頂けると嬉しいです。

では!