2012年9月18日火曜日

2012 SR IOA WEST ミーティング in 山中湖

おはようございます。

そしてお久しぶりです。しばらくドタバタしておりまして、更新がだいぶ滞ってしまってました。
ごめんなさい。

去る9/16に開催されました
SR IOA WEST ミーティングin山中湖へ参加させて頂きました!

当日は朝6時にTOKYO POSHを出発するものの
既に中央道は大渋滞・・・・・。
こんなに朝早くから皆さんでかけるのね・・。流石3連休。恐るべしでございます。

あ。SRXにハンガーが当ってますねw
前も後も大渋滞。 
朝8時前なのに12キロってすごいです。
渋滞中に多くのバイクがスリヌケしていきました。天気いいですもんね~。
私もどっちか下ろしてそのまま走ろうかと思いましたが、そこは我慢です。

開場と共に多くのSRオーナーの皆さんが。
詳しい来場者数は後日発表があるかと思いますが、今年も多かったです。

 弊社は今回、2台のデモ車輌を持ち込ませていただきました~。
皆さんの評価も頂けて製作者の私もホっとしました。ここ数ヶ月の肩の荷がやっと降りましたw

SRは外装をメインに今回はモディファイしました。
詳しい説明は割愛します。
SRXは今回は細かい箇所のモディファイをメインとしました。

兎にも角にも今年の大きなイベントが1つ無事に終わりました。
車輌製作にご協力頂いた皆様、当日貴重なご意見を頂けたお客様、
ありがとうございました。

Face bookにオフィシャルページ立ち上げました。
よろしければ下記リンクにて「いいね!」をポチっとな~と宜しくおねがいします!
https://www.facebook.com/POSHFaith