2011年6月27日月曜日

CBR250R 新製品発売開始です~!

こんにちは。営業Hです。
今日はまんまとゲリラな豪雨にやっつけられてしまいました。
実は本日、CBR250Rの新製品の取付最終確認を行う為、NAP’S世田谷店様にちょっと
お邪魔してました。

で、作業中にびしょ濡れに。。。

今回の新製品は、CBR250R専用のボルトオンLEDウインカーキットです。
上の写真はノーマルのウインカーです。
結構大きめなのがついてます。


上から見るとこんな感じ。

弊社、ライトウエイトウインカーを今回はボルトオンのキットとして設定しました。
ウインカーリレーがCBRの場合、特殊なリレーを採用しておりまして


弊社でしか発売していない「ワイドワットポジションリレー」を使用しないとLED化は出来ません。


リヤビューはこんな感じです。
だいぶスッキリしました。車体がスリムなので、純正のウインカーが余計に出っ張っているように見えるんですよね。

一台分ボルトオンキットとしてはちょっと高めの金額ですが、¥25,600-にて発売開始です。
リレーが特殊回路のものが採用されていた為、キットも高額となってしまいました。ごめんなさい。
ですが、
純正で採用されている
電球はシングル球だけど、ポジション点灯する機能はそのまま生かせます!
LED化する事で省電力にも貢献出来ますよ!
よくある、抵抗を途中に割り込ませてW数の帳尻を合わせるタイプでは省電力にならないばかりか
抵抗が結構な熱も持ちます。
その点、リレーでの交換であれば問題は皆無です。

ウインカーボディはメッキボディと黒ボディの2種類から。
レンズ色は、写真のオレンジと、純正でも採用されているクリアーの2色からお選びいただけます。

今回、雨の中での作業だったので苦戦しましたが、作業が終わる頃には雨も上がってくれました。
営業Aと二人で作業しておりましたが、二人ともびしょ濡れw
雨男はどっちだ?w

最後に男前な角度から一枚。

詳しい取付はまた後日アップしたいと思います。
では。