2011年6月21日火曜日

群馬モーターサイクルフェスタ2011 出展レポート

こんにちは。営業Hです。
6/19、群馬県伊勢崎オートレース場にて開催された
群馬モーターサイクルフェスタ2011へ出展いたしました!
沢山のご来場、ありがとうございました。
当日は1500~1800人ほどの方が来場され、会場も大盛り上がりでした。
朝10時ごろの駐車場の様子です。
受付も人がごった返してました。


当日、私達はキジマさんの右隣、ストライカーさんの左隣にブースを設置。
H号のGPZを展示しました。
この日、朝5時に関越所沢ICから乗ったのですが、気温も低く視界もやや不良だったため、
Hは自走しようかとおもってましたが、あっけなく断念(笑)

会場に到着してから車輌を下ろすと、なんかガソリン臭い。。。。。

FCRだからか?うん。きっとそうだろう と 自分の中でごまかしてましたが、
そうは問屋が卸さず。



怪しいにじみ汁が出ているのを目の前に、(ってかその前に危険だろwコレw)
と言うわけで急遽、会場内にて作業開始。
(わざとストリップで展示してたわけじゃなかったのですw)

お約束どおり


でかめの穴が空いてましたw(塗装剥離しちゃってるしw)
急遽、エポキシパテにて補修し、この場はなんとかしのぎましたが。


GPZのタンク、余ってる心の広い方、 タンク募集中で~す!(爆)