2011年6月17日金曜日

別冊モーターサイクリストに掲載されました。

こんにちは。営業Hです。
別冊モーターサイクリストが発売されました。

今月号の特集は空冷時代の鈴鹿8耐がメインとなってます。
Hは空冷の時代から水冷へ移り変わるときだったので、いまいちピンと来なかったり
しますがw
ま、言ってもそんなに変わりませんけどねw
Hは中学生時代にOW74を見てバイクってかっこいいな~ってのが
バイクに乗るきっかけだった気がします。
ケニーロバーツと平忠彦のドリームタッグは感動と衝撃を与えてくれました。
なつかしいです。

話が毎度毎度ですがそれましたw

別冊モーターサイクリストさんに弊社のW800が掲載されました!
好評のツーリングバーを含め、未公開の新製品が某社長の車輌に装着されてたりしてw

改めてW800って良いバイクなんだなぁ~と記事を読んでいて思いました。

皆さん、本屋さんへGOですよ!(でも立ち読みで済ませないでねw)