2011年5月19日木曜日

Ninjja250RのウインカーをLEDにしてみよう その2

こんばんわ。営業Hです。
本日は群馬方面へ営業に行き、先ほど帰還しました~。
暑いですね~。もう夏ですね。
ってか夏本番が怖いですね。

そうそう。6月19日に伊勢崎オートレース場で開催される
群馬モーターサイクルフェスタへ出展する事が決定しました!
詳しくは
http://www.bd-tagos.net/
こちらをご覧下さい。

と言うわけで今日もお題に入ります。

前回、Ninja250Rのリレーを交換するところまでご説明しました。

 








次はリヤウインカー本体を取り外します。
取り付けはウインカー前にあるプラスビスを取り外せば簡単に外れます。
作業を確実に行うために一個ずつ交換することをオススメします。



リヤウインカーは今回、弊社ライトウエイトLEDウインカーを使って見ます。
使用する部材は

ライトウエイトLEDウインカー(シングル球タイプ)
5mm延長スペーサー
専用ステーベース
ワッシャー

です。

車体への取付は写真の様な順番で配線へ通してください。

車体への取り付けはウインカーが水平に取り付けてください。

取り付けをスマートに行うコツは、ウインカーから出ている配線を裸で取り付けずに
配線チューブなどで配線を保護してあげると
プロっぽく取り付けできてキレイですよ。


では続きはまた今度。