2011年5月16日月曜日

チャリティモーターサイクルショーに出展しました。

こんにちは。営業Hです。
昨日(5月15日(日))に、お台場にて開催されました、
チャリティモーターサイクルショーにPOSHも出展致しました。

当日、GPZ900RとCB1100との2台をブース前に展示致しました。

GPZ900RはHの私物だったりしますが(爆)

当日は終始天気も良く、逆に暑いぐらい。
そして人もいっぱい。


うちのブースに来て頂いた多くの方に2台ともよく見ていただけ、色々なご質問やご意見を
頂戴することが出来ました。
ありがとうございました。

3週間前告知と言う急遽的なイベントであったため、イベント自体をご存知無かった方も数多くいらっしゃったかも
判りませんね。

と言うわけで、来場できなかった方に、うちのCB1100をご覧にいれます。


純正シートを併用したシングルシートカウルです。
テールランプ、ウインカーはLED化してあります。

どうです?CB1100っぽくないでしょ?
来場された方からもイメージはアレですよね?と多くの声を頂きましたが、
ええ
アレです(笑)

気になる方はお電話お待ちしております。