2011年5月26日木曜日

こんなこともやっちゃうんです。

こんばんわ。営業Hです。
そういえば今日ブログを書くのを忘れてた・・・・と思い出し
今、自宅で書いてますw

という事は

そうなんです。


ネタ画像が今無いw

ん~。でも
毎日見ていただいてる皆様に書かないのは申し訳ない。
というわけで無理やり書きますwww


今年の正月明けからコツコツとGPZのエンジンをオーバーホールしてたんですよ。
え?
パーツメーカーでしょ?って?
いやいや。プライベートは単なるバイク好きですよ。
もちろん仕事でもバイクは触りますが、自分のとなれば仕事時間とは別にやりますよ。

3万ちょい走ってオイル管理もしていたつもりでしたが、
あちこちくたびれてきてましたんで。
エンジンスタンドを使えばよかったんですが、極秘で台車の上でバラしてますw
意外とこれがいいんですよ!
だって、
邪魔だったらそのまんま移動できますしw


腰下までがっつり割っていきます。
仕事上ではここまではやらないんですよ。
あくまでうちはメーカーですから。整備は本業ではないんです。
だけど私たちがメカに詳しくないのに、いいパーツなんかつくれっこないってのが私の信念。
出来て当たり前とは言わないけども、
メカ知識が無いのに「これはいいですよ~!」って言っても信憑性ないじゃないですかw

もちろんこのエンジン、今はキチンと組みなおして元気に動いております。
そう。
先日のお台場で行われたチャリティモーターサイクルショーがシェイクダウンでした。

ま。



明けたらこんなの出てきましたからねwwwww
それにしても見事なまでにw

そら調子悪いわなw


というわけでご要望があれば連載しますw

では。