2015年2月10日火曜日

バンコクSRミーティング

おはようございます!
寒気きてます!皆さん雪は大丈夫ですか?
関東は、とりあえず晴れてますが、寒い!
寒いんですが、本日はテストライドしなきゃならんのです!
夜間は路面凍結気をつけなきゃね!

皆さんもお気をつけて安全運転でお願いします!

さて、1/30、BMF2015会場の屋外ステージにて

SRミーティング in Bangkok

が開催されまして、そちらへ行ってまいりました~!
海外のSRユーザーさんってどんなカスタムしてるんでしょうね~。
私も興味津々でした。

開場は、PM18:00~なので、お昼間はBMF2015会場内を見学。

タイホンダさんのブースにあった、GROM。
カフェレーサーっぽくて、すごくカッコいい!

日本では販売してないスクーターだそうです。
ってか、このマフラー、輪切りで全部つくったのね・・・・。
見た目よりもはるかに手間のかかる作業ですよ。コレ。
溶接うまいな。

日本のCBR400Rの兄貴分、CBR500R。
あまり日本ではイジっている人を見かけませんが、タイのCBRユーザーはカスタム大好きなんですね!

こちらも日本ではまだあまり見かけませんね。
CB650Fです。細かいところにまで手が入ってて、黒と金のコントラストもバッチリきまってます。

これは、前日の夜に撮影したGROM。
トラス状のサブフレームみたいなのがついてて、イカツイですね~!
タイの人は、日本人より派手なドレスアップがお好みのようです。
私的には、全然嫌いじゃないです!否、むしろ好きかもw


なんて、ボクが場内でサボッテたら見学してたら
田中社長は、なにやらお仕事中です。
SRミーティングに来場したオーナーさんたちへ
記念品を作成中。

お仕事の邪魔をしては悪いので、ボクは引き続き場内視察。

視察。

視察w

なんか写真がすげぇ枚数になってしまったんで、続きは次回書きますwwww


ではw