2015年2月13日金曜日

バンコクSRミーティング(2)

おはようございます。
引き続き、バンコクで開催されたSRミーティングのレポートを行いたいと思います!

サインしまくりの田中社長。
タイでもスラクストンブランドは絶大ですね!
昼からずーっと夜までサインしては、写真を一緒に撮られと休む間もありません。

私はSRミーティングが開催される屋外ステージの準備を見学。
夕刻18:00~の開催予定ですが、ステージ準備中に雨が・・・・・。
一瞬でしたが、結構な雨量でした。

まだ時間前ですが、少しずつショップのデモ車輌も搬入開始。
なかなかセンスよいですよ。みなさん。

ハイパフォーマンス系も多かったです。

ハードテイルにしたSRチョッパー。
七色に光るのは塗装?メッキ??

カスタムとしてはライトですが、スクランブラー風。やりすぎないのがコツ。

どんどんブースの設置が進んでいきます。

どんどんお客さんも集まってきました!
この日の来場者目標は300人!でも300台は優に超えてたんじゃないかな?

SRだらけ!
みんなカスタム度高い~!
日本だけじゃなく、タイでもSRはカスタムベースとして人気は高いようですね!

来場者の中から10台を田中社長がピックアップ。

開場時刻が近づくと、ブースがお客さんでいっぱいに

メインステージ前は人でいっぱい!
あれ?手前にどこかで見た人がwwww

18:00スタートの予定が、始まったのは20:00頃。
夜になっても気温が高く、また会場の熱気もすごい!
いろんな意味で暑い「バンコクSRミーティング」がスタート!

ステージには、スラクストンM1レプリカ外装をまとったFIのSRを展示!

トークショーもみなさん真剣に聞いております!
1時間ほどのトークショーを終え、ピックアップした10台のSRオーナーと記念撮影や
チームとの写真撮影。





タイのSRオーナーの皆さんは、すごい団結力。
一体感って言うか、グルーブ感って言うのか、とにかく暑いんです!
1チームでの台数がハンパなく多い!

日本のSRオーナーの皆さん、負けちゃいますよ!