2015年1月27日火曜日

新製品:PCX用 PF-2マフラー好評発売中です。

こんにちは。

今日は穏やかな天気ですね!
新カタログを作るためにココのところ、事務所でカタログ製作を行ってますが
こんなに天気良いと事務所にいるのが嫌になってきてしまいます・・・・

でもやらないと終わらないので頑張ります。

事務所で頭を使う仕事してると増えるのが、タバコの本数。。。
ついつい吸ってしまうんで、廻りで徐所に増えつつあるVape買いました。


さて、本日の新製品。
って言っても既に出ていたんですが、すっかりブログで紹介するのを忘れてました(笑)

こちらです。
PCX125(~’14)/150(~’13)国内仕様espエンジン専用
PF-2マフラーです。

もちろん政府認証マフラーとなります。

オールステンレスで、サイレンサー部分はバフ仕上げとなっております。

価格は、¥38,000(税抜)とお求め安い価格としました。
安いマフラーだと、案外音が大きくて近所迷惑になったりなどと言う心配はございません。
車体右側さえ見せなければ、奥様にもバレないかもしれません。(※自己責任でお願いします)

という訳で、大好評発売中でございます。

では~