2015年1月7日水曜日

新製品:シグナスX用ハイスピードプーリーキットが発売開始です!

おはようございます。
正月休みから少しずつ仕事モードへ身体が慣れてきました。

という訳で、去年ご紹介しきれなかった新製品を引き続き
ご紹介していきます。

まずは、シグナスX用ハイスピードプーリーキット
価格はお求め安い

¥6,800(税抜)といたしました。

ドライブフェイス・シム・ウエイトローラー・ランププレートが付属してます。

ドライブフェイスの「フィン」の部分、このフィンの高さが社外品だと純正より
低いものが多いですよね?

でも、駆動系って想像以上に熱の影響を受けるんですよ。
駆動系が熱ダレすると、加速に影響します。
また、ベルトなどの消耗品も劣化スピードが速まります。
それを嫌って、フィンの高さを純正と同等としました。

重たくなる分、レスポンスへの影響と言う弱点もありますが、そこは耐久性を重視しました。

自信を持ってオススメできる製品となっております!
(3日間連続でシャーシダイナモ廻してデータ取りとセッティングしました)


ではでは