2014年8月5日火曜日

GROM連投

おはようございます。
大雨の被害に遭われた地域の皆様にお見舞い申し上げます。
一日でも早い復興をお祈り申し上げます。
また、週末には台風が日本列島へ接近する予報が出ております。
過信せず、避難勧告などが発令されましたら速やかに非難してください。

関東地方は、今日もうだるような暑さ・・・。
このブログを書いてる9時10分の時点で事務所内はあっついでございます。
ちなみに昨日は暑すぎて、エアコンの室外機を急遽水をぶっかけ、水冷方式にしました~(汗)
これね、意外と効くんですよ。
冷房が効かない方、一度お試しを。でもその前に壊れてないこと・ガスが抜けてないことが前提ですよ~。

はい。今日もGROMネタで行きたいと思います。
アルミ削り出しブレーキ/クラッチレバーでございます。

流行の6段階調整機構付です。

GROMって、純正レバーに調整機構が無いんですよね~。
手が小さい人や、女性にあんまり優しくないのです。
なので作ってみました!

カラーは画像の他にレッド・ゴールド・シルバーがお選びいただけます。
調整機構から先の部分のカラーリングが変わります。
根元はブラックの1色のみです。

調整レバーもブラックのみの設定となります。

価格は、ブレーキ/クラッチともに¥7,800(税抜)でございます。

ではまた~