2014年8月12日火曜日

MT-07用新製品予約開始!

おはようございます。

早い人はもう夏休み突入ですね。
朝、コンビニに寄ったら待ち合わせしているライダーの多いこと。
みなさんツーリングですかね。うらやましい。
台風一過で天気はこのお盆中は猛暑の予感でしたが、
あいにく関東は雲り→雨予報となっております。
お盆中の天気はちょっと不安定っぽいですが、いたずらに気温も上がらないのは
うれしい限りです。
皆さん、雨天時の装備をお忘れなくおでかけください。
特に山の天候は変わりやすいですから、特にお気をつけください。

さて、本日の新製品でございます。


フランスErmaxよりMT-07用メーターバイザーが発売開始となりました!
海外は先行発売なので、早いですね~。

先日アップしましたMT-09用同様に、ロングノーズのなっております。
バイザー全長は39cm。高いプロテクション効果が期待出来る形状となっております。
先日も書きましたが、この段付形状と角ばった形状が実際に乗ると効くことに驚きます。
MT-07の方がハンドル幅は狭いので、MT-09程高速はつらくなさそうですが、
やはりネイキッドの「もろ風圧」は長距離にはしんどいもんです。

カラーリングは、クリアーと、グレークリアー(ライトスモーク)・スモークの3色設定。
画像は、スモークです。

価格は¥20,800(税抜)となっております。現在予約受付中です!
早ければ、9月末頃に日本へ入荷しますよ~。
数は少なめですので、お早めにご予約くださいませ。

ではまた~。


POSH Faith公式Face Bookページ
https://www.facebook.com/POSHFaith?ref=hl
新製品情報はこちらもご覧ください!