2011年9月22日木曜日

新製品紹介:バーエンドシリーズにラインナップ追加!

おはようございます。営業Hでございます。
昨日の台風、関東は夕方だけでしたが、すごかったです。
うちの家の前のVTR250が、
あろうことかサイドスタンド側へ風でひっくりかえってました。
サイドスタンドと反対側へ倒れるなら理解できるのですが
サイドスタンド側へ倒れたという事は、倒れる瞬間、サイドスタンドを軸に背負い投げのように
ひっくりかえったのではないでしょうか・・・・。
カバーがかかっていたのでタンクなどの損傷は見えなかったですが
恐らくベッコリ・・・・。
オーナーさん不在時にレスキューしても逆に私が倒したんじゃなかろうかと疑いをかけられるのも嫌なので
放置しましたが(過去にそういう経験アリ)
ものすごい風力だったのですね。。。

H号はガレージに格納されているのでなんとか大丈夫でした。

さて、今日の新製品は


大好評、弊社バーエンドシリーズに新型登場です。
デザインはご覧の通りなのですが
円周方向へエンボス加工を施した「エンボスタイプ」とビックバーエンド「プレーンタイプ」の2種類です。

価格はエンボスタイプが¥1,995(税込み)でビックバーエンドプレーンタイプが¥2,205(税込み)と
なっております。
好評の新色、ディープオレンジはホンダ車にオススメな色合いですし、
ライトグリーン・ディープグリーンはカワサキ車にオススメな色合いとなってます。

全国のオートバイ用品店様でお求め可能です!