2011年9月7日水曜日

半年ぶりです。

こんばんわ。営業Hです。
今日は珍しく、電車とバスを使って営業に出ていたのですが、(免許が停止になってるわけじゃありませんw念のためw)
たまに乗ると、バスなんか特に、乗り方忘れてますね(大笑)
常にオドオドと挙動不審者w。

でも車やバイクを運転しているときと違って、周りの風景とか意外とゆっくり見れたりして。
毎日通る道でも気付いて無い事が沢山あったりします。
たまにはいいかもしれません。

で、今日、バスで会社まで帰ってくる途中で気付いたのですが、
TOKYO POSHの近くにある田無タワーが震災以降久しぶりにライトアップしてました。

この「田無タワー」夜のイルミネーションの色が明日の天気を現してるんですよ。
今日は、色々な色が交互に点灯。
半年振りに灯ったイルミネーションに妙な安心感を覚えました。

さ、明日からもがんばろ。