2015年11月13日金曜日

間もなく発売開始!SR400/500専用 マシンドセパレートハンドル

おはようございます。

日に日に寒くなり、冬ジャケ着ないとバイクに乗るのは厳しい
と言うか無理~!になってきた今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ灯油を買うべきか悩む私です。

さて、本日はまだ発売まで至っておりませんが、近日発売予定のコチラ!

SR400/500専用
アルミ削り出しセパレートハンドルでございます。

大根が沢山なってますね。
あ、そこはいらない情報ですね。


SRといえばセパハンスタイルにあこがれる方も多いんじゃないでしょうか?
誰もが一度はこのスタイルにし、その前傾のきつさに諦めたり・・・・
そして、アップハンドルのスタイルへと。
どうしてもスタイルを重視すると前傾キツイんですよね~。

という訳で開発しましたこのセパハン。
そんな悩みを解決しました!
垂れ角変更可能!
(15or25度選択可能! ※フォーク対角は0 or 10度)

と、ゆる~いセパハンにもなるし、ゴリゴリに攻めたい時にも対応できるセパハンです。
しかも変更は六角レンチ一本あれば装着後に変更できます!

その日の気分で変えるもヨシ。
ツーリング先で変えるもヨシ。

ちなみにこちらは、弊社でも以前販売していた
ステンレスセパハン(垂れ角度10度 ※フォーク対角)
以外と手首に来るんですよねw)


こちらが同じアングルで見た場合。
この少しの高さの違いが、長距離を楽にします!


気になるお値段は、¥28,000(税別)予定。
他社さんのセパハンと比べると高い分類に入ってしまいますが、
アルミ削り出しと、後から変えれる垂れ角装備!

引きで見るとこんな感じ!(あ~!ステップが上がったまま撮ってしまったw)

ではでは