2014年12月3日水曜日

W650 W800 PCM ステンレスメガホンタイプマフラー

おはようございます!

昨日から一気に冷え込みました~ ><
山梨まで行く用事があったんですが、山梨県は一段と風が冷たかったです~。

そういえば、みなさん年末といえば、ボーナスですね!
ボーナスなんてねえよ!とおっしゃるそこのお方、大丈夫です!
年末ジャンボ宝くじってのがありますよ!w
有馬記念なんてのもあります!

私は来年車をそろそろ車を買い換えたいので、ちょっと貯金しないと。。。
ま、貯金ってのは車を買い換えないにしてもしとかなきゃいかんですよね。
そんな皆様のお財布に毒な製品、完成しましたw


W650/800(共通となります)

ステンレスメガホンマフラーでございます!

カフェレーサースタイルをちょっと意識してサイレンサーを跳ね上げました。
リヤタイヤ廻りを作業する際に、サイレンサー(一番後ろの部分)を取り外す
必要はありますが、そこはビジュアル重視です!
(サイレンサー取り外し作業は、ボルトを緩めるだけの簡単アクセスとしました)

サイレンサーの一番大きな部分は直径98㎜、サイレンサーが一番美しく見える
長さに設計しました。
後ろから見るとこんな感じです。
弊社もいままで、トライアンフタイプとキャブトンタイプをW650などで設定してましたが、
メガホンはこれが初。
W800は今までのセオリーどおり、トライアンフタイプとキャブトンタイプを当初考えてましたが
皆さん発売されているので、デザインをちょっと攻めてみました。

もちろん政府認証マフラーです。
W650装着時(近接音量):92db
W800装着時(近接音量):91db
平成18年・19年排出ガス規制/平成22年騒音規制適合。
排ガス検査証明書つき。

マフラーって音が大事ですよね?
ちょっと音の動画がうまく取れたら後日アップしてみます!

お値段は¥162,000(税抜)

ではでは~