2014年9月26日金曜日

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。m(__)mMT-09スクリーン入荷しました!

おはようございます。

本日は皆様にごめんなさいをさせていただきます。

m(__)m

MT-09用Ermaxメーターバイザーですが、

オーダー数が予想以上に頂いておりまして・・・。
現在間に合っておりません。。。(ホント申し訳ございません)

オーダー頂きましたお客様から順次発送を行っております。

本国、フランスから順次、弊社へ入荷しておりますので、いましばらくお待ちください。
本国でも毎日のように増産されているのですが、なかなか人気の様で追いついていないようです。


MT-07も同様の状況となっており、非常に嬉しい悲鳴をあげておりますw
定期的に入荷してまいりますが、先にオーダーを頂いていらっしゃるお客様からの
順次発送となりますので、ご検討されている方、何卒お早めにご注文頂ければ
弊社も幸いです。

ちなみに今回入荷した分は全てオーダー頂いているお客様へ発送されていってしまいます。。
次回の入荷予定は10月中旬の予定です(通関などで多少前後する場合があります)
が、これも残りわずかでほとんど弊社で在庫になることが無い上、
日を追うごとにオーダーを頂いてる状況です。
このブログをアップロードする時点でも残りに枠が減っております。

エッジの効いたデザインが腕への走行風を劇的に和らげ
他社をしのぐプロテクション効果を発揮します!

悩んでいる方、ぜひ一度装着を