2013年1月30日水曜日

新製品開発の日々

みなさんこんばんわ。
開発課のトータスです。

日々、新製品の開発の為に工場で寝て篭ったり
車輌を実際に走らせて買い物耐久テストをしてます。

社内で製作している製品ばかりではなく、LEDテールランプユニットなどのように
IMPORT製品もあるので、IMPORT製品は主に耐久テストや、装着に問題が無いかを
確認したりする作業がメインです。

今日も新たなLEDテールの試作が完成してきましたので激写しておきました。


営業部のOミノさんにモノボケしてみて~♪って頼んだんですよ。

すいません。○ミノさんのボケのクオリティーが低すぎました。
オ○ノさんのボケクオリティーは低すぎですが、製品のクオリティーは高く仕上がってますので
ご安心を。

さて、問題です。コレ、なんのテールランプでしょう?
正解はまた今度!

オミ○さんに聞いて見てください!