2012年3月26日月曜日

CB400/1300オーナーおすすめの新製品登場!

こんにちは。

タイトルがどえらい長くなってしまいましたが、今回の新製品、おすすめです!

じゃ~ん。
はい。
CB1300SFです。そんなのは見れば判ります。
これがXJRだったらビックリです。

さて、そのおすすめ新製品はどこに????

これです。


これです!
ウインカーです!
ノーマルやないか~!とつっこみが着そうですが、その通り!
ノーマルですよ。えぇえぇ。
でも中身がノーマルじゃないのですよ。ザクとは違うのだよ。ザクとは。

CB1300SF用LEDコンバージョンキットの登場です。
昨年にリリースした、ZRX DAEG用LEDコンバージョンキット。大好評につき、第二弾リリース開始です!
CBオーナーさんって、フロントフォークとかはカスタムしてる方が多いのに
ウインカーはノーマルなオーナーさん多いですよね。
純正ウインカーを取り外すことなく、中身を簡単にLED化できます!
取り付け作業もウインカー本体の脱着作業を全く行いません!配線作業を全く伴わないのです。
(リレー交換作業は伴いますけども)


点灯するとこんな感じです。
どうです?バルブタイプのLEDと違いウインカー全体が発光するようにLED配置も考慮してます。
専用のリレーが年式により仕様が大きく違い、価格が一律とは行きませんが
ポジション球仕様のタイプ、又、シングル球でポジション点灯させる
「ウインカーポジションリレータイプ」へも勿論対応してます!
純正形状がこのタイプのウインカーでしたらどの車種でも使用することが可能です。

年式、適合、価格は追ってご連絡したいと思います。
今週末よりデリバリー開始です!