2011年10月13日木曜日

エンジョイライダースミーティング in 日吉 に参加してきました。

おはようございます。営業Hです。
さてちょっとリポートが遅くなりましたが、先日10月9日に行われました
エンジョイライダースミーティング in 日吉 へ参加してきました。

当日は午前6時30分に現場到着。
日吉へ行くのはHは今回初めて。
ナビに頼りながらの走行でしたが

えっと。。。これで道あってんのかな・・・・・(ま、ナビどおりなんで合ってるハズなんですが)
霧が深く、肌寒い。
京都って寒いのねw


現場に到着して、荷卸と設営を終える頃には、天候もすっかり回復し、
むしろ暑いくらい。


当日は、GPZ900RとZEP750の2台
LEDウインカー/テールランプ・その他新製品を展示させて頂きました。

当日は1000台は軽くオーバーしたライダー達が来ていたのでは?
閉場となっても多くの方々がまだいらっしゃったり。
関東のイベントとはまた違ったノリの方たちに囲まれてとても勉強になる一日でした!