2011年7月5日火曜日

NAP'S浜松店イベントレポート

こんにちは。営業Hです。
7/2にNAP’S浜松店にてテントブースによる出店を致しました~。


お店の横にテントを出させていただきました。
今回は弊社LEDウインカー、テールランプ、新製品の展示をさせて頂きました。



なかなか実際に製品を見ていただく機会も少ないと思いますのでなるべくイベントなどが有れば
参加させて頂いてるのですが、全国どこでもと言う感じでお伺い出来ずごめんなさい。

いやぁ。しかしこの日も暑かったです。
予報では雨と出ていたので、雨が降ってしまうよりははるかにいいのですが、なんとかならないもんですかね?この気温。