2011年5月6日金曜日

本日より業務再開です

こんにちわ東京営業Aです

GWも終わり本日より業務再開させていただいております。

GWはみなさんどうお過ごしになりましたか?

連休中に自分はナップス浜松店さんのイベントに参加させていただきました。

連休初日に参加させていただきましたのでお店も大繁盛しておりました。
弊社も、LEDテール、ウインカーの取付無料キャンペーンを行わせていただき!
ニンジャ250・ニンジャ900などのテール、ウインカーを責任もって取付させていただきました。

先日販売されたPCXのスクリーンを購入して頂いたお客様もおりました。

スクリーンだけでも交換するだけでやはり車両のイメージはだいぶ変わりますね
交換されたお客様も大満足していただけました。



またイベントには参加させていただきますので今回これなかった方次回お会いしましょう
ではまた。。。