2011年5月27日金曜日

こんなこともやっちゃうんです の2

こんばんわ。営業Hです。
ぎゃああw
今日も会社で更新するのを忘れたwwww

と言う訳で、またまたGPZネタで。

前回見事なまでにひん曲がったコンロッドをお見せしましたが
これだけやってりゃクランクにダメージがないなんて訳ないわな~
と思うでしょ?

なかったんですわw
本人も奇跡だと思います。はい。

クランクの振れを測定するためにダイアルゲージにセットして
クランクシャフトをVブロックの上に載せて測定です。

結果


0.01の振れ÷2で0.005となります。
ばっちりです。
このまま使用されましたw
もしやある意味アタリエンジン?

弊社で今は絶版となってしまいましたが960ccキットを組み込んで復活させました。
その他もろもろ加工を施して現在はバッチリキッチリ上まで廻るエンジンになりました。

そうそう。
ご存じない方が多いとは思いますが、弊社では宅配ボアアップシステムと言うものをやっております。
弊社製ピストンキットをお買い求めのお客様が対象となるサービスですが
シリンダーブロックのみの状態でお客様から発送していただき(送料はお客様ご負担となります)
弊社にてボーリング加工(車種によってはスリーブ打ち換え作業)を行い、ピストンキットとセットで
お客様のお手元へ発送させていただくサービスです。

ボーリング加工だけで済む車種(ZEP750→820キット)
                   (ZEP1100→0.5オーバーサイズ鍛造削りだしキット)

は¥29,400


スリーブ打ち換え加工を行う車種
                  (ZEP400・ZEP400χ→510キット)
は¥63,000

で承っております。

(シリンダーブロックにガスケットのカスなどが残っている状態ですと
追加料金が発生する場合がございます)

フルオーバーホールをされる際、シリンダーを送って、他の作業を進めている間に
届いちゃいます!

納期は約2週間ほどです。

お問い合わせください。

では。