2011年5月17日火曜日

GPZ900R専用LEDウインカー間もなく発売開始です。

こんにちは。営業Hです。

ここの所、ドタバタしてて休めてません。
休めないのは、ま、このご時勢なのに良いことかな?とは思ってますが

一向に洗濯が出来ません(笑)
服が無くなって来たっす。
部屋干しは雨の日に切ない香りがするので嫌なんですわw
ま、そんな事はどうでもいいですw

さて、今日のお題。

いまさらGPZ?
と言われそうですが、未だにカスタム車輌も多いし、根強いファンも多いですよね~
(Hもそうですが)

ちょこっと足回りなんかもモディファイしちゃいますと、そこいらの峠ならSSカモれます。
エンジンも今時のバイクに比べちゃうと、ガサツなフィーリングですが、
頑丈ですし、キャブなんか変えちゃうとピックアップも全然良くなります

話しが反れました。




今回、専用のウインカーのステーベースを専用で製作し、弊社ZRタイプウインカーを
スッキリと装着出来るキットを製作しました。
純正よりタイトな取付にする事で、立ちゴケなどでのカウル陥没リスクを減らせる形状です。
前から見た画像は、一番上の画像でご判断して頂ければ
純正との出っ張り具合が全然違うのをお判り頂けるかなと。


後も専用のウインカーステーベースを付属させてます。

5月末頃には発売開始の予定です。
GPZユーザーさん、乞うご期待です!