2011年4月26日火曜日

久しぶりの更新になってしまいました。

こんばんわ。営業Hです。
久しぶりの更新になってしまい、ごめんなさい。
ちょっと出張に出ていました。

今日は4月23日に愛知県名古屋市緑区に有ります
DS緑2りんかん様にて行われたイベントへ参加させて頂いた日記を。

朝、4時に東京を出発。中央道経由で名古屋まで向かいます。
天気も良く、富士山も良く見えます。
途中のSAで思わず撮影。


当日は突如、通り雨が降り出したりした場面もありましたが
おおむね天気も良く、オープン前からお客様が待っていたり。


イベント当日は、LEDテールランプと、LEDウインカーを展示させて頂きました。
来店されるお客様からの色んなご質問や、ご意見を頂け、私自身も非常に勉強になりました。

当日は、LEDテールランプ/ウインカー共、取付工賃無料のキャンペーンを行わせていただきました。
もちろん取り付けは私達が行わせて頂きました。
当日は、XJR1300、VTR250、Ninja250、ZX-6Rなどのお客様にご購入頂け
私達がしっかりとお取り付けさせて頂きました。

当日来店が出来なかったお客様、また次回会いましょう!