2011年4月8日金曜日

W800用新製品です。

こんにちは。営業Hです。

暖かくなってきましたね。東京は桜がほぼ満開です。

さて、今日はW800の新製品ネタです。

W650で好評でしたステンレスツーリングバーを800専用に(800はΦ22.2なのです)モデファイしました。
ちなみに400も使えます。

形状は650用として販売してましたステンレスツーリングバーと同寸法です。
W650はアップハンドル仕様とローハンドル仕様の2種類がラインナップされてましたがW800は1種類のみの設定。
つまりポジション変更に対応できませんでした。

ちなみにW800はインジェクションになった為、スロットルワイヤーが他車種の流用が効きません。
で、このハンドルなんですが



純正スロットルワイヤーでの装着は可能な範囲で製作してあります。
クラッチワイヤー側を、純正のケーブルガイドを取り外して頂くか、W400用のクラッチワイヤーへ変更して頂ければ
装着できます。
ブレーキホースも純正のままで装着可能です。

価格は、税抜きで¥6,800-で販売予定です。
材質はステンレスのバフ仕上げです。

これがなかなか

いいポジションになってるんですよ!

すっごい楽チンなポジションです。

純正スイッチボックス穴も開け済みなので装着に加工は要りません。


そろそろ冬用のジャケットを着なくても日中は快適に走れるシーズンに入りました。
桜でも見にツーリングへ出かけませんか?




ところで個人的な話しで申し訳ないんですが、
Hが個人で所有しているGPZ900Rなんですが、
冬の時期にメタル交換をしようと思いましたらね


こんなの出てきましたよ!(大笑)
まぁ見事に曲がってるモンです。
いつのまに曲がったのか。
ま、O/Hのネタはまた今度にでも。

では。