こんにちは。営業Hです。
昨日、仕事帰りの途中で久々にコイン洗車場で洗車をしました~。
夜が寒くないっていいですね。
20代の頃は月に3回は必ず洗車してたのに、今はやらなくなったな~と。
夜に洗車しながら20代の頃を思い出してました。
コッテコテのS13シルビアに乗ってたな~。
某埠頭とかに出没してたので見た事ある人はあるかも(笑)
さて、今日は貼り付けタイプのLEDウインカーの応用的なキットをご紹介します。
とあるイベントにてお客様にご購入していただいたキットです。
通常、貼り付けタイプのウインカーと言うと、カウルに穴あけ加工をして装着するのを
ご想像して頂くかと思うのですが、
弊社では、ナンバープレート横へウインカーを装着することでカウルへの穴あけ加工を不要にし、
純正戻しなども簡単に行えます。
CBRの様な、センターアップマフラー下にナンバープレートなどが来るSS系の場合、カウルへ取り付けると
ツーリングなどの際、荷物を積載してしまうとウインカーが隠れてしまったりしますが、
これなら隠れることはないですね!
こちらはZX-12Rへ装着した例です。
本来、貼り付けタイプのウインカーを使っていることで、横への張り出しは最小限に抑えることが出来ますから
不意な転倒などの際にも一役買ってくれそうです。
もちろん弊社のエアロLEDウインカーは投影面積も車検上必要な面積を確保してますので、
安心してお取り付け頂けます。
こちらはCBR1100XXブラックバードへの装着例です。
ウインカーの形状はストリームラインタイプ・ジュエルタイプ・オーバルタイプの3種類からお選び頂けます。
取り付けに必要なリレーなども付属して、価格は¥14,000(税抜価格)で販売中です。
一部、特殊なリレーを装備している車種へのお取り付けが出来ない場合がございます。
詳しくはお問い合わせ下さい。
では。