2014年9月27日土曜日

2014年式 Z1000へLEDコンバージョンキットを装着してみました。

おはようございます。

朝晩は冷え込むようになってきましたね。
ちょうど良い気候です。
ですが、山の上などにツーリングに行かれる際は、想像以上に寒い場合もありますので
1シーズン先の装備にておでかけくださいね。

暑い夏が恋しくなるくらい、山の上は寒いですよ~。

さて、そんな涼しい季節、
メンテナンスやカスタムを休日に青空の中でするのに快適です!
という訳でやってみました。

出張適合確認!


今回お邪魔しましたのは、東京都世田谷区にございます

MOTO PIAZZAさん

こちらで2014年式のZ1000をお借りして
弊社のLEDコンバージョンキットを取り付けてみました!

いかついマスクに近代的なLED発光が似合いますね~。
純正ウインカーのボディをそのまま流用しますので、車体とのデザインマッチングは
言うまでも無く違和感がありません。

背景がごちゃごちゃとしててごめんなさい。
なんせ出張ですから。。。撮影場所は選びません。

ちなみにウインカーリレーの搭載位置ですが、
ちょっとわかりにくい画像でごめんなさい。
リヤシートカウル内部におります。

では~。