2013年1月8日火曜日

ZRX1100/1200オーナーの方お待たせしました!

おはようございます。
なかなか更新が出来なかった昨年、
今年こそは3日坊主で終わらないように頑張りたいと思います。

毎日ネタ探しに必死ですw
ネタってね~、結局バイクだけじゃなくてもいいと思うんですけどね~
日ごろの雑記みたいなのでも。
でも色々考えちゃうと書けなくなるんですよ。

なので、今年は深く考えずに振り返らずに書きたいと思いますw

と言うわけで~、お待たせいたしました。

ZRXオーナーさん、これを待っていた方も多いんじゃないでしょうか?
じゃ~ん!出ました!
ってこの画像じゃ何も判らないっすね。
それくらい純正ルックです。

何が変わっているのか?ウインカーのレンズが変わってますね。そんなの今までも売ってます。(みなさまありがとうございます)
レンズも変わってますが、新製品はレンズの奥。

LEDコンバージョンキットが発売開始となりました~!

今までの弊社LEDコンバージョンキットの場合、レンズはノーマル・中身をLED基板
だったのですが、

今回は、レンズ一体式となっております。

なので、アンバーレンズ・クリアーレンズ・スモークレンズの3色からお選びいただけます。

オレンジレンズにちょっとスモークを混ぜた「アンバーレンズ」バージョン。
純正ルックの中にもちょっと大人なカスタムを感じさせます。

カスタムっぽさ全開の「クリアーレンズ」バージョン。
やってる感はこっちの方がありますね!

悪っぽさ全開の「スモークレンズ」バージョン。
消灯時は、真っ黒ですが、点灯するとこんな感じです。

専用のLED対応ウインカーリレー付属の一台分キットは、ZRX1100/Ⅱ・1200R

その他の車種についてはごめんなさい。現在一台分の設定が無く、補修用2個入り基板組込み済みレンズユニットと
LED対応ウインカーリレーを購入していただくこととなってしまいます。

レンズは先にも記したとおり、3色設定で、フロントポジション球に対応させた3線式と、
ポジション球に対応していない2線式の
2種類を設定しております。

面倒な配線加工は一切必要とせず、純正ウインカーのレンズ部を分解して、電球ソケットの抜き差しだけの簡単取り付け設計としました。

詳しくはトップページのWhat's new からニュースステーションをご覧下さい。



よし。2日目乗り切ったw

では。