2015年9月1日火曜日

かな~りご無沙汰です。新製品できました。

こんにちは。
かなりのお久しぶりな更新となってしまいました。。。。
とあるものを作っていたら、すっかり更新忘れてました (汗)
あははは・・・・・(滝汗)

すいません。新製品ネタが溜まりに溜まっております(笑)

急ピッチにてブログ更新、頑張っていたします!

テールランプ????
新製品じゃない???

ノンノン。

新製品は、フェンダーレスキットでございます!m(__)m

1YP型専用となります!

本日はこちらの取り付け方法ともうちょっと判りやすい画像でご紹介します!

はい。まずは、純正リヤフェンダーを取り外します。
メットインボックスごとシートを取り外して、テールカウルを取り外します。
ここまでの作業は、マニュアルなどを参照してください。
付属の説明書には取り外し方の記載がありますので、ご購入の方は
マニュアル無しでも分解・組み立てが可能です!

そして、純正フェンダーを取り外します。
丸で囲んである部分と矢印部分、三箇所のボルトを取り外して純正フェンダーを取り外します。
矢印部分は、○で囲まれているボルトの真反対に位置します。
次に純正のバッテリートレイを取り外します。
緑色の丸印と矢印の部分、2箇所のボルトを取り外せばトレイが取り外せますよ~。

取り外した純正バッテリートレイがこちらです。


このバッテリートレイを、付属のトレイに交換します。

こちらが付属のバッテリートレイです。
ボルトで固定しませんので、この時点でボルトが2本余ります。
トレイに空いている穴は、純正フレームの位置決め用のツメにひっかける部分となります。

トレイを車体へ取り付けたら
更に付属のステーを画像のように取り付けます。
純正フェンダーを固定していたボルトを再使用します。

そして、付属のリフレクターステーとナンバープレート・フェンダーレスキットのステー部分を共締め
して、完成です。

リフレクターは、純正フェンダーから純正品を取り外して装着してください。
デモ車はナンバーが無いため、弊社ナンバープレートホルダーを使ってます。(別売です)
またナンバー固定のボルト及びキャップボルトホルダーは付属していませんので、
付いていたものを再使用してください


元に戻して完成です。


割と簡単でしょ?


フェンダーレスキットは、希望小売価格 ¥7,800(税抜き)です。

ではでは!