2015年9月15日火曜日

MT-09用できました

おはようございます。

昨日はSRミーティング後の後片付けを社内で行うも
た、たいりょくが・・・・。
流石に寝不足と疲労感と福島の移動で奪われてますねw

積み下ろしたSRをボーっと眺めてたんですけど、やっぱりSRはかっこいい。
どんなスタイルでも画になるマシン。

このマシン達のお仕事も今年はこれで終了です。
あ、見たい人いつでも来てくださいね!



そんな超絶かっこいいSRを造り続けているヤマハさんの猛威を振るっているバイク
MT-09。

本日はこんなパーツを造りましたので、ご紹介。
MT-09/A用、LEDリヤフェンダーレスキット!

ちょっと引いたアングルで見るとこんな感じです。


MT-09って純正はナンバーの位置が結構下にあるんですよね~。
そいつをすっきりと上へ移設してみました。
雨天時の背中への泥跳ねはしちゃうと思いますが、そこは格好重視です。
MT-09みたいに斬新なスタイリングは思い切ってしまった方がかっこいい!
そもそもバイクなんて格好良くなきゃ意味が無い。

弊社から販売しているLEDリフレクターナンバープレートをキットへ同梱してますので、
ナンバー灯はLEDになります。

ナンバープレート部分がシルバーとブラックの2種類からお選びいただけます。

価格は、シルバー(ナンバープレート部のみ)が¥14,800(税別)
ブラック(ナンバープレート部のみ)が¥15,200(税別)です。

ではでは~