2011年9月1日木曜日

新色アルマイトシリーズ追加情報。

こんにちは。営業Hです。
今日は防災の日です。非常食や、避難道具、皆さん大丈夫ですか?
関東は去る3月の大震災の時、コンビニから食料が消え、GSからガソリンが枯渇し、
夢にも思わなかった出来事が起きて大混乱したのは記憶に新しいです。
まだまだ余震も治まってない現状、普段からの装備はキチンとしておきましょう!

さて、今日は先月からリリースを開始している
ディープグリーンアルマイト
ディープオレンジアルマイト
ライトグリーンアルマイトの
新色シリーズの追加情報です。




ちょっと背景が黄ばんでますねw
ま、ドンマイ。

M6のキャップボルトホルダーとステンレスボルトを組み合わせた

ライセンスプレートホルダー です。

え~。日本語で言えばナンバープレートをとめているボルトとそのホルダーのセットです。

こんな感じにお使いいただけます。
ちなみに装着に使った物は、ディープグリーンです。

陸運支局でナンバー発行の時にもらう、あの金色の六角ネジだとあまりにも味気ないですし
他の部分をパリっとさせていても、こういう細かい所がずさんだと、残念なカスタム車輌に
見えちゃいますよね~。

と言うわけで定価¥1,050-で発売中です。
一日昼飯を我慢すればお父さん達も買えちゃいます!

そういえば、こないだカップヌードルごはんってのを食べさせられましたましたが、意外と
うまかったです。
非常食にいいかも。

では。