2011年8月29日月曜日

ひっさびさの更新になってしまいました。ごめんなさい。

こんにちは。営業Hです。

長らく更新が滞っていてごめんなさい。
私事ではありますが~

肋骨折りましてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、固定&湿布で耐えるしかない訳ですが。。。。
グダグダになってしまいました。
ちょっと体調崩したりね。

と言うわけで8/6に開催された2りんかん祭りに参上しま~すから
とめてしまいました。
ごめんなさい。

さあ、ビハインドを取り戻すために、相当遅いですが、
2りんかん祭りのご報告から。


当日、朝の天候は曇りと言うか、
雲より高いところに会場がある(?)為、霧がかかってました。


会場がオープンになってからは天候も順調に回復!
お客さんも多かったです。

が、午後に入ると、ポツリポツリと降ってきたと思ったら
おもいっきり豪雨へ発展してしまいました。
当日来場された方で振られて帰った方もいらっしゃったのではないでしょうか?
夕刻には雨も上がり(っていうか、山の麓はそんなに降ってなかったのか、ドライコンディションでした)
会場がクローズする頃には天候も安定してました。




当日は、カスタムショーも開催されていて、皆さんの気合の入ったバイクを拝見させていただけました。
H号は当日会場へもって行く事が出来ず(製作中のため)残念。

各社、新製品や、アウトレット品などの販売が行われており、
良い買い物が出来たお客様も多かったと思います。

今度はお客として来たいと思ったHでしたw

あ、でも、雨は嫌(笑)