2011年8月2日火曜日

新色アルマイトシリーズに追加情報です!

こんばんわ。営業Hです。
8月になってしまいましたね~。暑くないですね・・・・・。
地震もまた頻発してますね。
静岡地区の方、心中察し致します。

余震が起こるたびに、「ああ、ニンジャ倒れたかも」と思ってドキドキしてます。
思い返せば、大震災のあたりはGPZのエンジンのオーバーホールをやってました。
そして現在は更なるモディファイをしてる訳ですが
盆前に出来上がるかな~?と言った感じです。

作業するにはちょうどいい気温ですし頑張らないとですね!

さて、今日は前回ご紹介したバーエンドの新色追加に新たな仲間が加わりました。




発売当初からご好評頂いておりますマスターシリンダーキャップに新色が追加です。
NISSIN別体マスターシリンダーのリザーバータンクキャップです。
カワサキ・ヤマハ・スズキ系の別体マスターシリンダーのキャップとしてお使いいただけます!

リザーバータンクキャップ自体は大きなネジとなっており、ねじ込んで止め、固定はタンク本体から出ている
金具を使って固定するタイプです。

要するにこのタイプのマスターシリンダーキャップとしてお使いいただけます。
クラッチ側も間もなく発売予定です。
カワサキのキャンディーライムと相性ばっちりな、「ライトグリーン」
ハヤブサのオレンジと相性のよい「ディープオレンジ」など
車体色とのコーディネイトもこれで完璧に出来ますよ!
取替えも至って簡単ですし、価格は¥2,500(税別)とお手軽カスタムにバッチリな
価格です。

ちなみにリヤマスターのリザーバータンクもコレが使えちゃったりします。

好評発売中です!