2011年9月2日金曜日

GPZ900Rオーナーズミーティングに参加致しました

こんにちは。営業Hです。
先日8月27~28に群馬県水上温泉で開催されました
GPZ900Rオーナーズクラブの全国ミーティングに28のみブースを出展いたしました。
本日はその時のレポートを。

当日は50台ほどでしょうか。
GPZ900Rが集まっており、弊社以外では
ブルドッカータゴスさんと、TGナカガワさんが出展されてました。
みなさん各ブースで色々ディープな世界のお話をされてました。
今回発出展だったのですが、なかなか皆さんカスタム度合いが高くて
コレ使ってますよ~などのお声を頂戴できました。ありがとうございます。
今後もクオリティーの高い製品をリリースしていきますのでオーナーさん達の期待を裏切らず頑張ります!

特に、前のブログでご紹介した「ベース付きウインカーキット」には興味を持っていただけた方も多数
いらっしゃって、あれこれとお褒めの言葉を頂戴出来たのはHも嬉しく思いますです。


ミーティング開催地と河を挟んだ向かい側が線路なのですが、SL走ってました!
実際に走っているのを見たのは始めてかも。
建物に阻まれてSLは写せませんでしたが、煙が上がってたので思わずパチリ。


昼食を済ませたら解散です。
私達も皆様が全員走り出し終えた後に撤収です。
え?デモ車自走?
ええ。うちのデモ車は走らせますよ。汚れてもいいんです。洗えば。
そんなことより、開発中のゴニョゴニョの耐久テストなのです。
ゴニョゴニョは、年末にはリリースできるかな?

では。