2011年7月11日月曜日

新製品です!W800オーナーのみなさんお待たせしました!

こんにちは。営業Hです。

梅雨明けちゃいましたね・・・・。早い。早すぎるよ。
例年より2週間位早くないですか?
今年の夏は思いっきり痩せられそうですねw
こういうときは冷たいビールと言いたいところですが、あんまり体を冷やすと代謝が下がって
痩せにくくなります。
暑いときこそ、暖かい食べ物&辛い系を食べて代謝UPですよ!
と言ってる私は早くも夏バテw
昨日は軽く熱中症。

さ、さて。新製品です。(危なく忘れるところでした)

雑誌などでは何度か試作品がお披露目されてたんですがついに製品化です!
(お待たせしました)
材質はステンレス製です。
画像の物はまだ量産試作品なのですが、形状は画像の通りとなります。
ボルト類もステンレス製のものを付属させ、お値段は¥9,800(税抜き)に決定です!

もちろん反対側も同じデザインとなります。
W800ってなぜか左右で非対称のカバーですよね。色々とみなさんのご要望としては頂いていたのですが
時間がかかってしまいました。
なかなか難しいんですよ。プレス成形って。

こちらの製品、名前はFIカバー(ヒューエルインジェクションカバー)となります。
製品番号は#043019です。
発売は今月末には遅くても発売したいと思ってます。
そこまで待てない!現物を見たいお客様、
弊社ショールーム(東京都花小金井市)に車輌に装着されてます!ショールームは水曜定休です。

そして、弊社W800用パーツを装着した車輌が今月末
7/30~7/31の二日間、東京都立川市にあります、

多摩ショッププライムさん http://www.tamashop.co.jp/←HPはこちら。
にて開催されます
W乗り比べ試乗会&商談会に実車展示いたします。
試乗会当日は弊社営業Hが多摩ショップさんに居ますので
弊社ツーリングバーのポジションを跨って試したい方、色々今後のW用パーツの開発予定など
ビールを飲ませたら話が聞けるかも知れませんよ~。

当日はWに限らず、各種弊社パーツも展示予定です。
お時間のある方、ぜひお越し下さい。
http://blog.goo-net.com/tamashopprime
多摩ショップさんのブログはこちらです。

あ~。Wネタは書きたいことが沢山あるのですが、一気に書くと
ネタがそこをつきそうなのでw
今日はこの辺で。

ではまた。