2011年7月19日火曜日

GPZのお色直し中~。

こんにちは。営業Hです。
台風6号、名前がマーゴン(っていうらしい)すごい勢いですね。
関東はまだ全然遠くにいるのに、ときよりものすごい勢いで降ってますよ。
進路予定では東北へは行かないようなので一安心ですが、
関東を含め他のエリアは総当りになってますね。
皆様に被害が無い事をお祈りするばかりです。

さて、何度かイベントへ出没していた(来場していただいた方は見覚えがあるかもですが)
HのGPZ。
前回の群馬RIDE FESTA出展中に
残念な穴がw

そうです。ガソリンタンクにサビによる穴開きが発生して、
見事にガソリン漏れ。
帰りの高速、ハイエースの中、臭いったらなかったですw
ま、それでも喫煙バリバリでしたけどw

と言うわけで
「これじゃワシ乗りたい時、乗れんやないか~!」
と言うわけで自分で修理です。


現在、このような状態で外装をお色直し中。
ついでに各所もモディファイ中です。
完成予定はお盆前には完成させたいというHの希望的観測ですw


ついでにアウターチューブや、ホイールのリムなどは
根岸研磨さんhttp://www.neken.co.jp/へ研磨依頼へ。
キレイになって早く帰ってきておくれ。

完成後の初お披露目は 忍者会さんの全国ミーティングでと思ってますので
お楽しみに。
それにしても、

部品来ないと組めませんせんがwwwww
と言うわけで、部品待ちです~

作業進行状態は随時UPしたいと思います(Hに余裕があればw)

では。