2011年7月16日土曜日

久々にライディング

こんにちは。営業Hです。
いやぁ~。マジで暑い。今年もあっついですね~。
アイス食いながら仕事してますよ。ホント。
この時期、Hが作業している持ち場はエアコンが見事にぶっ壊れてくれまして
ダイエットには最適な場所と化してます。
(一日作業すると夜に3キロ落ちてますよw)

ま、と言うわけでいつもいつも新製品のご紹介~などの記事でも
(ま、メーカーのブログなんでそれでいいのかもしれませんが)今回はいつもとちょっと内容の違う記事でも書こうかなと思いまして。

ああああ。電柱の影がかぶった。
このアングルで撮影するには早朝でないとダメなようです。

ちょっと構図を変えて撮って見ました。
撮影した場所は、埼玉県所沢市の航空公園駅と言う所です。
東京POSHからバイクで30分位の所に位置する大きな公園です。
この公園、Hも休みの日に散歩したりするのですが、公園内にホールがあり、
ヘリや、飛行機が展示してあるんですよ。
(子供とか連れて行くと、公園内で一日遊べますよ。)

今回、取り付け確認作業を終えたDAEGでちょっとサボリ試乗に出た訳ですが

暑い。暑すぎるよ。
速攻でファン廻るし、上から下から熱が。。。。。。
おかげでこの日も3キロ台の体重減でしたw
でも元に戻るんですよね~。どんだけ水分なんだw


このままブログを終わらせると怒られそうなので一個だけ製品を紹介しますw

ZRX1100/1200用として販売してます
3D-TECHフロントフェンダーがDAEGにもボルトオンにて装着出来ます。
カーボンが     税抜き¥23,000
白ゲル仕上げが 税抜き¥15,000
です。

ZRX系ってフォークも太いし質実剛健な造りなんですが、割りにフェンダーがおとなしいデザインですよね。
画像はカーボンの物を装着してみました。
一箇所だけカーボンを取り入れるとアクセントになりますね。

では。