2011年6月7日火曜日

KCBM 浜名湖に参加しました~。

おはようございます。営業Hです。
6月5日、浜名湖競艇場、対岸パーキングにて開催されました
カワサキコーヒーブレイクミーティングへ参加しました。

当日は朝から天候も良く、梅雨とは思えないほどの快晴でしたね!
カワサキ系イベント舞台のHとOの二人で今日も参加です。


当日参加者は、非受付の方も合計すると、2000人超えだそうです。
すごいですね~。
カワサキ乗りの暑い心意気に参加した私たち(私たちもカワサキ乗りなんですけどねw)
に脱帽です。
会場で貴重なご意見を色々と頂戴することが出来ました。
ぜひ今後の製品開発へフィードバックできたらいいなと思ってます。
期待しててくださいね!皆さん。


イベントにご参加された皆さんに喜んでもらうのが私たちのお仕事ですが
せっかくなんで、コーヒーを頂いちゃいましたw
毎回参加する前まではマグカップを持参するって思っているんですけど
いつも道中で忘れたことに気づきますw
なので今回も新たにマグカップ購入。

Hの仲間は東海エリアにたくさんいるのですが、
今回も仲間が沢山会場に遊びに来てくれました。
仲間の一人が展示車両にしてた私のGPZにあるステッカーをプレゼントしてくれました。
忘れちゃならない3.11.
私も一生このステッカーを剥がしません。

イベントも無事に終了し、仲間や皆さんが会場を後にするのを横目に私たちはお片付け。
一緒に名古屋に帰りたいな~と思い、GPZでこっそり会場を抜け出そうとするのを
営業Oが許すわけも無くw
あ~。こんな天気は走りたいですね~。皆さんがうらやましい一日でした。

みなさんまたKCBMでお会いしましょう!