2011年6月30日木曜日

新製品のご紹介です。

こんにちは。営業Hです。

いんや~。あっついですね~。と思ったら思いっきり豪雨来ましたね。
まだ6月なのに。
節電しなきゃいけないのは判ってるんですけど、こんなに暑いと部屋の中で熱中症になりそうです。

昨日、車検を取る為にGPZで陸運支局まで行ったんですけど
暑いのなんのって。

え?
太陽がって?

違う違う。
支局の事務所の中が(笑)

ま、いつも通りの個人的な話しは置いといてですね、
新製品です。





ライセンスプレートで新色追加です。(小ネタでごめんなさい)
18金メッキ仕上げとなっております。

小型用の山形形状、角型形状、250cc~用の角型の3種類を製作しました。
小型用がどちらも¥2,310(税込み)250cc~用が¥2,625(税込み)となっております。
小型用のプレートに関しては、各地方自治体の発行するナンバープレート形状にてご選択下さい。
(一部、山形形状であっても取り付けの出来ない場合もありますのでご注意下さい)



金メッキでアルミツーリングバーも製作してみました。
HのGPZに取り付けてみました。
こちらも18金メッキ仕上げとなっております。
価格は¥1,680-(税込み)となっております。
黒い車体に金ってワンポイントで映えますよね。

HのGPZも黒/金なので、仏壇道まっしぐらです!ワンポイントでいいかもしれません。

では。