久しぶりにW800ネタ書きます。
と言ってもボルトオンウインカーキットなんですが。
純正のウインカーも大きめでクラシック感があり、雰囲気いいんですけど、
やっぱ、カスタムするならココは着手したいところですよね。
気軽に交換できるアイテムの代名詞でもあるウインカーですが
残念な事にW650などと取り付け箇所は変わりは無いんですが、微妙に違ってます。
大きく変わったのは接続カプラーです。純正メインハーネスからウインカーへは
今までギボシ端子での接続になっていたのですが、ココが800からは
コネクター接続になってます。
つまり、汎用のウインカーを装着するとなると、メインハーネスを加工しないといけない訳です。
メインハーネスを加工となると、ちょっと抵抗ありますよね。(Hは抵抗あります)
そこで、コネクターからギボシ端子へ変換するカプラーを付属させたキットを作りました。
ラバーマウントになってまして、
汎用のウインカーですと、ラバーに取り付けることになるので
ナットを締めても締めてもぐいぐい食い込んじゃうんです。
そこで取り付けステーベース(台座)も付属。
リヤもフロント同様に専用のステーベースを付属させて完全ボルトオンのキットを設定しました!
800オーナーさんもこれなら確実に取り付ける事が出来ますよ。
写真はクラシカル71タイプと言う形状のウインカーですが、他の形も設定あります。
(詳しくはHP上のウインカーのページにて確認して下さい)
形状により値段が変わりますが、写真の71タイプ メッキボディ/オレンジレンズは定価¥16,000-になります。
その他はお問い合わせ下さい。
では。