2011年3月25日金曜日

W800専用 ウインカーキット間もなく発売開始します。

こんばんわ。東京営業Hです。
久しぶりにW800ネタ書きます。
と言ってもボルトオンウインカーキットなんですが。

 純正のウインカーも大きめでクラシック感があり、雰囲気いいんですけど、
やっぱ、カスタムするならココは着手したいところですよね。
気軽に交換できるアイテムの代名詞でもあるウインカーですが
残念な事にW650などと取り付け箇所は変わりは無いんですが、微妙に違ってます。

大きく変わったのは接続カプラーです。純正メインハーネスからウインカーへは
今までギボシ端子での接続になっていたのですが、ココが800からは
コネクター接続になってます。
つまり、汎用のウインカーを装着するとなると、メインハーネスを加工しないといけない訳です。
メインハーネスを加工となると、ちょっと抵抗ありますよね。(Hは抵抗あります)

そこで、コネクターからギボシ端子へ変換するカプラーを付属させたキットを作りました。

フロントは、純正位置(ライトステー)に取り付けますが、純正ウインカーとライトステーの取り付け部が
ラバーマウントになってまして、
汎用のウインカーですと、ラバーに取り付けることになるので
ナットを締めても締めてもぐいぐい食い込んじゃうんです。
そこで取り付けステーベース(台座)も付属。


リヤもフロント同様に専用のステーベースを付属させて完全ボルトオンのキットを設定しました!
800オーナーさんもこれなら確実に取り付ける事が出来ますよ。


写真はクラシカル71タイプと言う形状のウインカーですが、他の形も設定あります。
(詳しくはHP上のウインカーのページにて確認して下さい)

形状により値段が変わりますが、写真の71タイプ メッキボディ/オレンジレンズは定価¥16,000-になります。
その他はお問い合わせ下さい。

では。