2011年3月24日木曜日

CB1100用 Ermax メーターバイザー(NASTY)を装着してみました。

おはようございます。東京営業Hです。

久しぶりにCB1100ネタを書きます。
今日はErmaxからリリースされているNASTYと言うメーターバイザーを装着してみました。


こんな感じのメーターバイザーです。
横から見るとこんな感じ。

取り付けは完全ボルトオンです。ポン付けです。
ヘッドライトを一度脱着しないといけませんが、強いて言えば手間なのはそこだけです。
ロングツーリングなどでの高速走行はネイキッドにとっては
ある意味耐久戦ですよね。
(Hは頚椎ヘルニアなので首に来るんですよ)
こんなバイザーだけでも有るのと無いのとでは大違いです(Hの経験)
見た目は大柄でちょっと・・・ですが、
この大柄なのが効くんですよ。
小さめの方がルックスはいいんですが、効果は厳しいものがあります。(H比較)

ま、だったらネイキッドなんか乗るな~って言われちゃいそうですけど
SSはSSでまた辛いんですよ(笑)

このNASTYなんですが、価格は¥17,640(税込み)です。
バイザーの色も各色設定があります。(画像はグレークリアーです)


では。